弊社のエビ養殖システム(IDST方式)を導入して頂いたHANERU葛尾さんで、バナメイエビの収穫を行いました。
養殖全般に渡りアドバイスを頂いて来た東京海洋大学の廣野教授にも立ち会って頂きました。
計画通りの素晴らしい成果が得られました。
この成果については、別途、詳細をレポートします。
活動

弊社のエビ養殖システム(IDST方式)を導入して頂いたHANERU葛尾さんで、バナメイエビの収穫を行いました。
養殖全般に渡りアドバイスを頂いて来た東京海洋大学の廣野教授にも立ち会って頂きました。
計画通りの素晴らしい成果が得られました。
この成果については、別途、詳細をレポートします。